アタラのランドセルほっとLINE live
今期のサービスは終了いたしました。
お店に行かなくても、ご自宅からLINEのテレビ通話を通してランドセル選びができる「おしえてほっとLINE live」。
近くに直営店がない方や、チャットよりもっと細かなことを聞きたい方など、お店にいるようにお気軽にスタッフへご相談いただけます。
全ラインナップを取り揃えたリモート店から、商品をカメラに映しながらLINE通話でご案内します。
ABOUTこんな方におすすめ
LINEを使って簡単にご相談できる「おしえてほっとLINE live」は、こんな方におすすめです。
- サイズ感や色味を並べて確かめたい
- ランドセルの使い勝手について知りたい
- 近くに直営店がない、外出する時間がない
- オプションの組み合わせを相談したい
-
概要
- 予約・通話方法:LINE
- 目安時間:約30分/1回
- 営業日:水・木・金・土・日
※3/16-5/31まで。 - 時間:10:00ー16:00
- サービス利用料:無料(通信費はお客様負担)
- ご注文のお支払い方法:クレジットカード、代引き
PROCESS
STEP 3メニューの「相談する」をタップ
メニューの「相談する」をタップ。次に表示される「ほっとLINE live」を選択してください。
STEP 4予約日程を選択
LINEトーク画面のメニューより「予約する」を選択し、ご希望の日時をお選びください。各日、10:00ー16:00内で5枠をご用意しています。
STEP 5事前受付シートを入力
予約確定後、事前受付シートをお送りします。気になっている商品や相談したい内容など、事前にご記入をお願いします。
当日までにスタッフがランドセルをご用意して、お客様をお待ちしております。ご予約前日までに事前にご記入をお願いします。
STEP 6予約当日
ご予約時間になりましたら担当スタッフより、トーク画面に「通話リクエスト」をお送りします。画面を通してご案内がスタートします。
店頭にいるかのように、オンライン上でも丁寧にご案内をさせていただきます。
STEP 7ご注文をする場合
リモートショッピングでは、ランドセルのご注文まで可能です。ご購入を決めた場合は、スタッフが通話画面を通して必要な情報をお聞きしながら、お手続きを進めさせていただきます。
お支払い方法:クレジットカード、代引き
NOTES
- 本サービスはすべて日本語対応となります。
- ご予約の締切は、ご希望日の1日前までとさせていただいております。
- 以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
- 一定時間反応がない場合(通話リクエスト後、10分以上お電話が繋がらない場合)
- 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
- お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
LINE公式アカウント
アタラ
LINE公式アカウント